Branding

ブランディング

クライアントに寄り添い、最適解を共に考える
“ブランド醸成の伴走者”

“伴走”とは走者(ブランド)と“同じ目的に向かって走ること”を意味します。
進むべき方向に迷ったとき、
新たな視点やアイデアが必要なとき、
我々はどんなときでもブランドの最も近いパートナーとして共に走り続けます。
戦略デザインとビジュアルデザインを駆使して、
ブランドが抱える問題をクリエイティブに解決することで
ひとつでも多くの“魅力的なブランド”を次世代へつなぐことが我々の使命です。

About Branding...?

テクノブランディング=
“らしさ”を認めてもらうこと

ブランドはすぐに出来るものではありません。
貴社の業態・サービス・商品の「顧客から思われたいこと=“らしさ”」と「ACTION」に“一貫性”があることがブランドを築き上げる第一歩です。
「“らしさ”」が顧客に正しく伝わるまで繰り返し、発信した先にブランドが形成されます。
貴社の“らしさ”探すところからご支援します。

Strong Point-1

消費者インサイトとクリエイティブの融合

我々は、「消費者が求める価値」と「ブランドの提供価値」を一致させるため、
実際の店舗・商品体験を通して、統計データに隠された価値を見つけます。
モノが溢れる現代において、データだけでは計りきれない本質的な価値を探し、
最適なクリエイティブで顧客課題を解決します。

Strong Point-2

顧客起点によるブランド戦略を策定し、 ブランドの想いを体現するクリエイティブ力が強み

全てのビジネスには顧客が存在します。
顧客の価値基準と行動に基づいた、より具体的かつ効果的な戦略を立案します。
弊社ブランディングチームが貴社の想いをカタチにして、その魅力を伝えることが当社の得意領域です。
細部にまでこだわるデザイン力で成果を最大化します。

Strong Point-3

テクノブランディングは
4つのフェーズでファンを作ります

市場におけるブランドの立ち位置や顧客ニーズなど、まずは現状を捉えるリサーチから実施。ブランドの想いや価値の原点を見直すことで、顧客へアプローチする真の「強み」を見つけ出します。
「強みをらしさ」に変換し、誰から見ても識別できるブランド概念を構築し、全ての顧客タッチポイントに一貫性のあるクリエイティブメッセージを落とし込み、企業・商品のブランド化を実現します。

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